18/9/9 TOEIC結果

おしっこを漏らすのが先か、試験が終わるのが先かという状況で受けたトイックの結果が来ました。

f:id:saya38kawaii:20181001231750j:image

リスニングは最高点更新、リーディングは最低点更新、全体的には前回+5点というしょっぱい結果です。

おしっこ我慢の他にも試験直前にTシャツに大量のお茶をこぼしたり、試験前に三回試験会場を通り過ぎてしまったり苦しい戦いでした。

詳細な結果は一週間後に追記予定ですが、パート5,6が悪いと思います…多分。

リーディングは筋トレみたいな感じなのでサボった結果が如実に現れた気がします。

 

現状次回に向けての勉強が全く出来ておらず、まとまった時間が取れないので、集中して机に向かうドリル形式の学習方法はやめて今まで苦手意識で取り組んでなかった単語を中心にやろうと思います。

金フレを買うぞ…。

 

言い訳しかしてないですがまた受けるので一応応援して下さい