18/10/28 TOEIC感想

今日のトイック受けました


Part0 テストブックのシール剥がしめっちゃうまくいった、過去最高の出来

Part1 真っ白な虚無を移すパソコン画面が怖かった、多分全部あってる

選択肢が割りと簡単だった気がする

Part2 途中意味わかんなくなって3問くらいまとめて落とした気がする

Part3 今回は前回より三人話す奴が多かった、図表問題好き、サイクリング楽しんで欲しい

1セクションくらい分からなかったと思う

Part4 割りと行けたと思う、あまり記憶がない

Part5 語彙問題と品詞問題が出来ないがそれがこのパートの九割なのでハゲた

Part6 いつも出来たと思って落としてるのがPart6でその様な空気です

Part7 今回は割りとゆっくり落ち着いてベタ読み出来たし自信ある、終盤謎の焦りで1大問くらいざっくり読みしてしまった

序盤の回答数少ないのを連続で読まされるのストレスなので序盤と終盤を交互にやった

回答箇所ミスって割りと焦ったりした


尿意対策にご飯少なめにしたら終了十分間際お腹なり過ぎて辛かった、周りの人ごめん…

あとなんか貼るオムツみたいなのしていったが漏らしていいと思うだけで余裕が全然違う、漏らしてないが

これからもやる

後、ドア近くだったので試験官の蠢きが割りと鬱陶しかった

会場が凄く試験用紙回収し難いとこだったから大変そうだったな…

五分くらい前に解き終わったがPart5を見直ししてやっぱり普通に分からないので虚無の時間を過ごしてしまった

分からないの見直しても分からなくない?

リスニングは前回より悪くてリーディングは結構出来たと思うので780-800くらいは取れてる予想です、これで滅茶苦茶悪かったら悲しい


今回は前々日から対策を始めたのでマジで勉強は有限不実行になってしまった

リスニングは時間無かったのでリーディングのみ


◼︎新形式問題対応 TOEIC テスト 直前対策模試 ([CD+テキスト]) https://www.amazon.co.jp/dp/4876153124/ref=cm_sw_r_cp_api_i_W.S8Bb3HDN77Y

リーディングパート三周

流石にもう内容覚えたのでほぼ見ないで解答できる(無意味)


◼︎3週間で攻略 TOEIC(R)テスト 900点! (CD-ROM・別冊付) (TOEICテスト 残り日数逆算シリーズ) https://www.amazon.co.jp/dp/4757422393/ref=cm_sw_r_cp_api_i_Ynw1Bb8YMZEVQ

800点超え対象なのですが今の微妙な点数だと適切なのがどこか分からず高得点者のエッセンスを取得したくてやった

時間無かったのでPart5,6の部分のみで一周した

安い本買ったら書き込みが途中まであったのですが書き込み範囲を超えるとこいつよりはやってやったみたいな達成感ありますね

問題が普通に難し過ぎなのでDAY1,2の模試解こうパートで心がボロボロになる

結構楽しくやれたので次回までに他のとこもやっていきたい

この形式向いてるかも知れん


今度こそ勉強ちゃんとやろうね!

あと前回言って買わなかった金フレを買いました